2016年05月21日

We have moved ... again.

DSC_5449s.jpg
【また…引越しました】Tsumiki/Photoshop/Nikon D60 (Closeup lens)
「引越しました」はがきの原案の多分ボツ。
ご無沙汰しております。2015年1月から転職(転勤?)して、片道2〜2.5時間かけて通勤していたのですが、色々と弊害が大きかったため、念入りに物件を探して引越しして1ヶ月。まだ時間の取り方が計算出来ないので、なかなかブログを書いたりする時間も難しいところ。

長距離通勤の弊害というのは、よほど物好きかどうしようもない境遇でもない限り、なかなか出来ないもんなんで、そちらはいずれイラストを交えて描こうかと思います。

長い間イラストも描いていないので、「描きたいけど時間がない」とかなり溜まっている状態。

○でもまあ。
上の写真は、結構前から温めていたネタで、奥さんと「引っ越したらこういう図案で」と言ってたんですが、実際にカメラで撮ってみると、なんか違うんだよなー。イラストもそうなんですが、温めてしまったイラストを、寝かしたうえで描いてみると、そんなに良くないということがあります。

上の写真は、もう少し違う角度から撮ったものをいじって、トリミングなどしてから使用する予定。
posted by tikuo (ちくお) at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする